tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

山口達也メンバー無期限謹慎処分

 

 

 tAmaoです。

headlines.yahoo.co.jp

 

私も、鉄腕ダッシュやボンビーガールが好きでよく見てたし、

 TOKIOの曲もよく聞いていました。

 

結構前の曲ですが、「花唄」がすごく好きで、

このニュースを聞いたとき、ふと思い出しました。

 

「強制わいせつ罪」、そして無期限謹慎になったからには、

もうTOKIO5人で活動できないってことなんでしょうかね。

悲しいですが、起こしてしまった事態は取り戻せないです。

 

 

TOKIO5人はとても仲が良いグループのイメージだったので、

それが壊れやしないかもちょっと心配。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

それにしても、最近ジャニーズ内でいろいろありますねぇ。(良いニュースも悪いニュースもね)

いや、ジャニーズはいつでもいろんなニュースあるのか。 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

てか、ぐっさんがこんな事件起こしてしまったということにやはり驚きですね。

ストレス溜まってたのか・・・?

いや、そんな理由で事件起こしちゃあかんで。

 

 

 

 

ところで、国内は山口達也さんの事件にみなさん注目されていますが、

国外では歴史的瞬間が訪れようとしていますよ。

 

朝鮮戦争、本当に終戦するのか?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これによる日本への影響は、何かあるのか?

不利益な事態になることだけは避けてほしい所です。

 

それにしても、つい数か月前まで

「核ミサイル実験成功」

とか、

金正男毒殺事件」

とか、

恐ろしいことばかり起こっていたのに、、

なんか突然しおらしくなったような、そうでもないような・・・

 

なんか怖いなと思うのでした。

 

 てか、北朝鮮はほんとに「非核化」を実現してくれるのでしょうか?

「核やめる」と言っておきながら

こっそり勝手に実験やってたっていう前科がありますし。

 

 怖いなぁ(ー_ー)

 

 

 

 

ブログを書くようになってから比較的ニュースに関心を持つようになりました。

なんだか毎日何かしら事態が起きていますね。

 

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

 

こちらもご覧ください。

 

tamaoblogmypacesite.hatenablog.com

 

 

tamaoblogmypacesite.hatenablog.com