tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

ワードプレス移行中です。

 

こんにちは。

 

私の住む岡山では自粛モードが少しずつ和らいでいる模様です。

会社にも新築住宅を建てたいと、私の会社のショーハウスに見学に来られる方が、

連休明けから急に増えました。

 

ですが世間ではまだ緊急事態宣言が・・・

 

 

もちろんショーハウスの見学や、私の職場での仕事環境は、

 

ソーシャルディスタンスを守っております!

 

マスクに手袋、アルコール除菌に検温、

オフィスもスタッフごとの間隔を十分にとって仕事しております。

 

早く自粛ムードが終わり、心置きなく外出したり、マスクを外して生活したいですね。。。

 

そのためにも今やるべきことをするのが大事です。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

現在、同居中の相方とともにワードプレスでホームページ開設中です。

私の不手際によって現在見れない状態ですが・・・;;;;

 

もう少し整ったらこちらのはてなブログは畳んでしまって完全移行できたらなと

密かに目論んでいるところです。

 

 

家にいる時間が多い時こそ、

こういうことに時間を割けるので、

相方と一緒にスキルを磨いていきたいと思います!

 

では、

またお知らせしますね。

 

お見せできるものがあまりないので

過去のインスタの写真を上げます。

 

https://www.instagram.com/p/BrXsvg8Bodl/

tAmao on Instagram: “朝の信号待ち #朝7:30ごろ #渋滞 #冬の朝 #テールライト”