tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

更新再開予定です。

 

こんにちは。

1年以上ブログの更新をストップしていましたが気まぐれで更新を再開することにしました。

 

前回の更新ブログを確認すると、

・休職のこと

職業訓練のこと

・復職のこと

などがつらつらと書かれておりますね。。。

 

この私の経験談が少しでも誰かの役に立っていれば幸いです。

 

 

さて、前回の更新から私に変化があったとすれば、、、

 

 

 

☆2019年7月に婚約しました!

☆2019年8月より設計事務所で正社員として働いています!

☆2019年12月 婚約者と同棲スタートしまいた!

☆2020年4月 会社にて設計インテリア部門のリーダーになりました!

 

とにかく慌ただしく環境の変化がありました。

悩むこともあり、嫌になることもあり、

相変わらずたくさん考え、憂鬱になることもありますが、

今ある環境の中でどれだけのことができるか、

可能性を広げていければと思う日々です♪

 

そして現在、世界中に広がっている新型コロナウイルスの影響が日々拡大し、

日本でも緊急事態宣言が打ち出されました。

 

感染により、命を落とした方のご冥福をお祈りします。

 

感染された方や医療関係者の皆様は

多くの方がコロナ感染拡大を抑えるべく闘っております。

当事者だけでなく、そのご家族も不安な日々が続いているはずです。

 

1日でも早く抑制され、安心して外出できる日が来ることを心待ちにしながら、

私が出来ることをやっていきます。

 

とにかくマスク・手洗い・外出自粛!

 

少しの工夫でも感染を抑える手段となります。

 

では、簡単ですが今日はここまで。

 

気まぐれ更新ですがよければまた見に来てくださいね。^^

 

下は昨年春頃に岡山で開催された木梨憲武さんの展覧会に行った時の写真です。

 

https://www.instagram.com/p/Bvqc-7LBssM/

tAmao on Instagram: “木梨憲武展行って作品集買ったらポスターもらったからしばらく飾っておくw #木梨憲武 #木梨憲武展 #timing瞬間の光り #岡山シティミュージアム #今日最終日”