tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

岡山後楽園 幻想庭園

 

tAmaoです。

 

先日、日本三大庭園のひとつ、岡山後楽園で催されている夏の幻想庭園へ行ってまいりました。

 

www.okayama-korakuen.jp

 

更新が遅れてしまったせいですでに夏の幻想庭園は終了しているようですが・・・;;;

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180908003626j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180908003637j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180908003644j:plain


 

 

また秋にも冬にもあるようですので、

気になる方は是非チェックを!

 

私が今住むところは、歩いて後楽園まで行けるので夜のお散歩がてら見てきました(*´ω`*)

 

入園料も400円と安いです。

浴衣を着ていけば無料になるみたいです!

 

浴衣は自分で着付けできないので私服でいきましたが・・・;

 

夜景やイルミネーションを見るのは好きなので、今後もいろんなところへ足を運ぼうと思います。(*´ω`*)