tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

東京旅行 〜ルーブル、アートアクアリウムから友人結婚式へ〜

 

ご無沙汰しております。

tAmaoです。

 

忙しかったり夏の暑さに負けてしまったりしてブログを1ヶ月ほど放置していました。

その間にも色々と環境のちょっとした変化もありましたが、

楽しく過ごしております(´-`).。oO(

 

さて、7月のことのお話ですが、

友人の結婚式があり、5月ぶりに東京へと行ってまいりました。

 

参列する友人たちと共に前泊し、

国立新美術館ルーブル美術館展と、日本橋で行われていたアートアクアリウムへ行ってまいりました。

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180815215011j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180815214455j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180815214606j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180815214703j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180815214753j:plain


田舎者からすると本当に東京って色々あって飽きませんね(´-`).。oO(

そして迷子になりそうですね。笑

 

久しぶりに友人らと一緒に居酒屋でお酒を飲みながら語り、

ヘトヘトになってホテルに宿泊。

 

翌日は日枝神社の人前式と披露宴に参加しました。

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180815215947j:plain

 

ちょっと友人に許可取ってなかったりするので多く写真は載せられませんが、とっても素敵な結婚式でした(*^_^*)

 

私はこの結婚式で友人のためにウェルカムボードを製作しましたが、

喜んでもらえたようで本当に良かったです。

 

ラッキードラジェと呼ばれるお菓子が

参加者の中から2人のウェディングケーキに仕込まれており、

なんと私がその1人になりました!

 

記念にAmazonのギフトカードを頂きました♪( ´▽`)

特別な贈り物をもらえることは滅多になかったので、とっても嬉しかったです♪

大事に使お♪

 

ラッキードラジェのお菓子は、

マーブルチョコレートがアーモンド大になったようなものです。

めちゃくちゃ硬くて、

奥歯で噛み砕いたら

 

バキッッッッ

 

ととても大きな音で割れました。

隣の友人もびっくりするほどの音で、

てっきり歯が折れたんかと思うくらいでしたね。。。笑

 

 

 

 

 

披露宴終了後は、東京で働く後輩と待ち合わせして

丸の内のおしゃれなお店でお話しました♪( ´▽`)

 

高速バスを待つまでの間の時間なのであまり長い時間話せなかったので、

またお話しに行ければなと思いました(´-`).。oO(

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい東京旅行が終わりました♪

 

 

それでは、また気が向いたらブログを書きます( ^_^)/~~~