tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

小松美羽 ライブペイント

 

tAmaoです。

 

最近なんだか忙しくてなかなかブログも開けない状態でございます´д` ;

開店休業にだけはならないように、

楽しかった思い出は文字に起こしておきます。

 

以前、小松美羽さんの書籍についてお話ししました。

 

 

tamaoblogmypacesite.hatenablog.com

 

 

いつか個展にいってみたいと思っており、

facebookやインスタで個展情報を見ていました。

 

なかなか西日本で開催することは少ないみたいで、

お目見えするのはもうちょっと先かな〜と、ちょっと諦め気味になっておりました。

 

 

 

 

が、なななななんんと!!!

 

 

姫路にある山陽百貨店

 

5月27日に、

ライブペイントとサイン会を開催するという情報を

facebookでキャッチ!!!

 

急遽、姫路までいってまいりました!

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222337j:plain


 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222732j:plain

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222757j:plain

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222818j:plain


 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222836j:plain

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527223047j:plain

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527223110j:plain

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527222909j:plain

 

 

ライブペイントは初めて見ましたが、迫力が凄かったです。

 

この方の描き方って、現代アーティストなだけあってとても独特で、

チューブのままキャンバスに描き殴ったり、

いろんなカラーを混ぜ合わせて叩きつけるように飛ばしたり、

 

てか、キャンバスなんてあってないような感じに、

本当に自由に描いていました。

 

ライブ中は、本当に力強くノンストップでどんどんと絵を完成させていましたが、

ひとたび終えると、とても柔らかい印象のある素敵な女性でした。

 

観客のことをとても大事に思っていらっしゃるのだなぁと感じました。

 

で、サイン会は以前ご紹介した

「世界のなかで自分の役割を見つけること」を購入された方限定とされていたので、

まさかの同じ本を購入してサイン会に臨みました。笑

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180527224354j:plain

 

記念写真も握手も快く引き受けてくださって、

もっとファンになりました。

 

 

最近、私の中での美術ブームが音を上げて燃え上がっています。

また素敵なアーティストさんに出会いたいですね。

 

 

では、今日はここまで( ^_^)/~~~