tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

気まぐれひとり旅

 

tAmaoです。

 

2日ブログをあけました。

 

理由は、旅行にいってるからでございます。

2月の失恋をいまだに引きずって、うつ病の波がいったり来たりで、

いっそ一人で遠出してやる、って思い、

一ヶ月前くらいから考えていたのです。

 

昨日の夜に夜行バスに乗ったのですが、

生理初日とかぶって、もう精神状態最悪でしたが、

とりあえず安定剤のんで落ち着いて、ようやくさっき新宿へつきました。

今はネットカフェからこの記事を書いております。

 

それにしても腰が痛い。。。。(- -;)

貧乏性の私は、遠出の際は在来線か夜行バスでの移動を選択しているのですが、

そろそろ体力が限界ですかね~

 

生理で調子悪かったり、

天気もよくないからそれも相まって、体調も最悪ですが、

まあ、せっかくの傷心旅行なので、

楽しめればと思います~。

 

 

では( ^_^)/~~~~

 

 

※たぶん6日ごろまで更新できません。

 

 

6日以降に更新した旅行記録です。

 

tamaoblogmypacesite.hatenablog.com

 

 

tamaoblogmypacesite.hatenablog.com