tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

リルバブ Littlebub

 

今週はどうも調子が良くないtAmaoです。

 

木曜日の夜は、プレバトからのアンビリーバボーを見てからお風呂に入ってお勉強しています。

一週間の中でも、プレバトとアンビリーバボーは絶対に見るようにしているなぁ。

 

今日はアンビリーバボー3時間スペシャルなんですが、

そこにとっても愛らしいニャンコが登場していました。

 

www.facebook.com

 

生まれた時から子猫病で、大理石骨病と言われる難病を抱え、

余命わずかと言われていた猫のリルバブ。

 

お口がいっつも開いてて、舌がいつも出ているとってもかわいい猫ちゃんです。

 

飼い主のマイクさんの献身的な看病と、リルバブの生命力で、

彼女はいまでも生き続けています。

 

1日でも長生きしてほしいです。

そしてめっちゃかわいい。

 

www.youtube.com

 

 

あと、アメリカの動物病院はもう少し治療費が安くなってほしいなと思いました。(ー ー )

 

 

 

 

さて、明日はようやく週末ですね。

病院のアフターフォローが明日あるんで、行かなきゃデスが、

 

 

 

 

めんどくさいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

とりあえず、あと1時間アンビリーバボーが続くので、

今日のブログはここまで( ´ ▽ ` )ノばいばい