tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

ユニクロ feat.マリメッコ 

 

 

 

tAmaoです。

 

社長の思いつきで昨日に引き続き花見をしました。

会社所有の山に、社長のパジェロと超ミニの社用車で登り、山桜と植樹された桜を見てきました。

 

https://www.instagram.com/p/Bg8xO-1gJTC/

2日連続の花見🌸#会社の人と#社長のパジェロで#会社の山へ#登ってきました#花粉で鼻ムズムズ

 

 

花粉で鼻がかゆかったです。

でも、久しぶりの山は気持ちよかったですね〜。

 

(ぶっちゃけ接待でしたが、)

なんだかんだ楽しかったです。

 

で、今日は週末なので実家で夕食をとりました。

実家のにゃんこは私が帰ってきた時、随分と動揺していましたが、

 

すぐにいつも通りに戻り、私に引っかき攻撃と猫キックをお見舞いしてきました。

 

かわいいです。

 

 

さて、本日見つけたニュースですが、

 

www.fashionsnap.com

 

ご存知の方もきっと多いですよね。

 

もうね、

 

ぜっっっっっっったいに欲しいよね。

限定店舗とネット通販で購入できるみたいで、

速攻岡山県の店舗調べてみました。

 

岡山イオンで売られているようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

明日早速行ってみようと思います。

きっと駆けつける方はたくさんいるでしょうが、目当ての品を手に入れます( *`ω´)

 

 

最近はユニクロとジーユー、そしてゾゾタウンのゾゾユーズドで服を買うことが多いです。

最近は、 プチプラ商品や古着も良いのがたくさんあって、金欠女子には本当に助かります。

(まあ、本当はちょっと良い服とかも欲しいですが)

 

そんなこんなで、今日はここまでにします。

 

では、また明日( ^_^)/~~~