tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

ミムラ姉さん

 

tAmaoです。

 

さっきまで、つい最近クラウドソーシングで承認いただいたプロジェクトの一発目の記事を書いていました。

 

今までご依頼頂いていた方とは書き方とかシステムが全く違うもんだから

めっちゃ苦戦しています。

 

 

って、ことで、今日は手短に終わらせます。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ミムラ姉さんが改名したそうです。

 

しばらくは「美村里江」さんと言われてもピンとこないかもしれませんが、

これからも活躍していただきたい女優さんです。

 

それにしても綺麗な方ですよね。

 

 

私も綺麗になりたいですね。(ぇ