tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

女子テニスのニューヒロイン・大坂なおみ 〜今日は少し感傷的に

 

はてなブログをはじめて12日目

今月のPVが100超えました〜〜いえーい

 

ブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。

正直、内容は薄いし、閲覧数増やしたくて最近は時事ネタに頼ってるし・・・(汗

 

て、ことで今日も時事ネタをまずひとつ。

女子テニスの大坂なおみ選手が快挙を成し遂げましたね!

 

今日のYahoo!ニュースを確認してみると、大坂選手の憧れの人てあり、元世界ランク1位のセリーナ選手に打ち勝ったそうです。

スポーツ選手は、なかなか調子の上がらない時期もありますが、一度勢いに乗ると本当に思いもよらない大きな成果を出し、私たちを驚かせてくれます。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

大坂選手の容姿も素敵ですよね。

なんていうか、黒人の方特有の色っぽさがあるように思えます。

私、自分の容姿にコンプレックスがあるというか、あまり自信がないので、

自分に持っていないものを持っている方を見るととてもうらやましくなっちゃいます。

 

これからも、大坂選手の活躍に期待しています♥

 

さて、タイトルに「少し感傷的に」と付け加えたのですが、

これは私の今日のメンタルについてつぶやいてます。

 

(削除しちゃったのですが、)私はつい一ヶ月前に失恋しちゃいまして・・・(涙)

 

もう相手の連絡先も全部消して縁を切ったのですが、もう未練タラタラで・・・(汗

 

結局お付き合いできずに、3年近くの片思いで終わったのですが、

なんだかその片思い期間もすごく幸せだったんだなと実感しています。

 

絶望して、腹を立てて、悲しくなって、

私にとって本当に忘れられない経験になったような気がします。

(こんなこと、相手が知ったら「大げさ」と呆れられそうですが。)

 

まあ、そんな感じで、まだまだ寂しい辛い悲しいと感傷的になってて、

ちょっと泣いちゃいました(汗)

 

 

まあ、たまには泣かないとストレス溜まっちゃいますからね!!!

 

 

皆さんも、辛い時やしんどい時はガマンせずに、

ヒューマンドラマやドキュメンタリー番組とかを見て涙を流しましょう!!