tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

もみ消して、冬 〜着物で京都祇園へ

 




 

 

tAmaoです。

 

 

昨日一昨日は、大阪で仕事の研修中の友人に会いに行きました。

近況報告と京都観光へ行くのが目的です。

 

 

友人が研修中に住んでるアパートへ行き、「もみ消して、冬」の最終回を見ました。

 

初めて見ましたがおもろかったです。

 

 

で、昨日は京都祇園で着物観光をしました。

 

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180319151706j:plain

 

インスタ映えする八坂康申堂や

高台寺知恩院をせっせと歩きました。

 

お昼は湯葉丼食べて、

試食の八つ橋や漬物を食べて

よーじやでスキンケア用品買って、

夕方にはバイバイしました。

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180319151921j:plain

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180319152420j:plain

 

 

楽しかったです。

 

実はこの旅行は傷心旅行(笑)だったんですが、

 

まぁとっても楽しめました。

 

旅行は好きですが、

万年金欠ジリ貧女子の私はお金使うの渋ってなかなか出歩くのが億劫になってました。

 

これからは近場でも行くようにしたいですね。