tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

お天気

 

tAmaoです。

 

今日は暑かったですね。

 

薄着で出勤しましたが、それでも汗かいて日焼けもしました。

こんなに天気が良かったのに、明日は雨ということで。

 

 

私今週末は大阪京都に遊びに行くんですよ。

なのに雨だったら嫌だな〜

 

なんて思ってYahoo!天気で大阪・京都の天気をチェックしてみました。

 

 

晴れでした。

 

 

嬉しいですね〜。

 

ということで、明日の仕事も頑張ってウキウキしながら週末を迎えたいとおもいます。

 

おやすみなさい♪

 

学生時代の写真(4~5年前・・・?;)ですが、福岡キャナルシティという大型ショッピングモールにあるムーミンカフェに行った時のものです。

ムーミンて、シュールで可愛いですよね。

私はスナフキンが大好きです。

スナフキンのような自由人になりたいですね。

 

昔の写真を漁っていると、また下関や九州へ遊びに行きたいな〜と思いを馳せます。

 

f:id:t8m8k1ai0803:20180315222650j:plain