tAmaoの徒然日記

転職を繰り返す中で思ったことや学んだことを蓄積していくtAmaoの知識保管庫

とりあえず自己紹介

 

tAmaoです。

 

何を書けば良いんかわからないですが、とりあえずブログに慣れようってことで

自己紹介からしていこうかなと思います。

 

 

 

生まれも育ちも岡山県の27歳♀(2018年3月10日時点)

誕生日は1990年8月3日(ブルゾンちえみ伊藤英明安住紳一郎と同じ誕生日です。ブルゾンちえみとは出身地も年齢も同じです)

大学は下関で4年間過ごし、就職を機に岡山へ戻ってきました。

 

 

 

 

最初に勤め始めたのは、岡山県の某ハウスメーカー

約2年間勤めましたが、その間に営業・営業アシスタント・コーディネーター・設計・積算といろんな分野をちょこちょこ携わってきました。

その後10ヶ月ほどフリーターをやり、岡山県の某土木建築工事請負の会社で営業アシスタントをやっています。(今年で3年目)

 

 

 

 

本業で土木に関わりながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎでライター業もやっています。

(本業を優先しているのであまり多くは請け負えませんが、いずれはこちらも少しずつ量を増やしていければと考えていますので、またご紹介します)

 

 

 

 

音楽はRADWIMPSとMonkeyMajik、battaELLEGARDENが好きです。

漫画はアプリで色々読みますが、最近はもっぱら猫エッセイで笑ってストレス発散しています。

 

 

 

 

猫大好きです。

実家にボブテイルで鍵尻尾の黒にゃんこがいます。

 

 

 

 

それなりに絵が得意です。(またどこかでご紹介します。)

最近では結婚が決まった友人にウェルカムボードを描いたりしています。(これもまたいつか紹介します。)

 

あ、私は独身です。

 

建築家・安藤忠雄に憧れています。

建築の学校は出ていませんが、勉強は細々と続けています。

 

基本的に万年金欠ジリ貧女子です。

 

 

 

 

・・・なんだか真面目なことしか書いていませんね。

 

(基本的にクソ真面目な性格なもので・・・)

 

ただ、自覚はありませんがしゃべると変なことばっかり言ってて面白いらしいです。

あと「独特」とも言われます。

(一体どこがどう独特なんだろう・・・)

 

 

 

メンタル激弱でめっちゃ打たれ弱いです。

が、どっちかっていうとSです。

時々わざと空気を読まない発言します。

(私自身は私の性格はたち悪いと思っています。)

 

悩むのが癖です。

考えすぎるのも癖です。

被害妄想がすぎるんでしょうね・・・

 

 

あ、社会人になってから2度うつ病になりました。(このことについてもまた詳しくお話しできればと思っています。)

 

家族は父と母(熟年離婚)、兄(31歳)、弟(26歳)です。

弟は重度の自閉症です。

 

 

・・・なんか面白くないですね・・・・。

 

 

これからもっと面白いことを書けるように頑張ります。

 

読んでいただける方が少しでも増やせていければいいな。